緊急事態宣言解除に伴う当社の対応

2020/05/26

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

政府は5月25日に緊急事態宣言の全国解除を発表いたしましたが、当社は、取引先関係各位の皆様ならびに当社従業員の安全に配慮し、当面の間、下記の感染防止対策を継続しつつ運営することといたします。

(1)当社従業員は、時差通勤ならびに在宅勤務(テレワーク)など導入による、接触機会削減のための取り組みを継続します。
取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全配慮に努めます。
関係各位への影響が最小限となるよう努力いたしますが、電話がつながりにくい場合には、お手数ですが下記の電子メールなどにてご連絡をいただきますようご協力をお願い申し上げます。

・各担当者個別のメールアドレス
・会社宛のメールアドレス:info@take-office.co.jp
・ホームページの問い合わせフォーマット:https://www.take-office.co.jp/contact/

(2)社外の方との会議および社内の会議について、利用ツールを統一し、いつでもオンラインで実施できる状態にしております。(Microsoft Teams または Zoom)
お客様への訪問等の外出については、事前に相手先の了解を得て対応するようにいたします。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けすることもございますが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の取り組みとして、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

戻る